重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「控え」8冊目、惨めにスタート


いろいろと書き続けてきましたが、これが500本目の記事となりま
す。やはり節目は、拙ブログの原点である AnAn ネタ・・・先日の勢い
でイきたかったのですが、そこは「私」ですw 。
合格して得た100万を減らさぬ様にするのがやっとでした。

11時頃からSS3でスタートしましたが・・・

1 : ダジュンさん(白金)、com 、com
com にすら勝てずS1陥落。

2 : たまりんv2さん(銀)、com 、com
 
3 : たまりんv2さん(銀)、のど飴さん、com
 
4 : まささん、すずね&アリさん、たまりんv2さん(銀)
 
5 : 全 com

6 : まささん、com 、com
SS3昇格。

以上、423212 → 1-3-1-1
と、午前の部はまずまずでした。ここで「控え」のページが無くなり
ましたので中断。近くの1パチへ行ったら「トラック野郎」で即アタ
リ、最近にしては珍しく16Rが数連荘し10000超え。ここで止
めずズルズル続けた結果最終的には5000円程得ることが出来まし
た。

この後、場所をホームへ移動して AnAn 夜の部・・・なんですが、惨め
な結果となりました。

1 : 音無小鳥さん(金)、念仏の鉄さん、れんそうぱぱさん(金)
 
2 : れんそうぱぱさん(金)、格闘娘ファラさん(金)、かつをさん
 
3 : 松本 素生さん(銅)、れんそうぱぱさん(金)、もえないさん(銀)
 
4 : BJさん、 KAZさん、ZEPHYRさん(白金) 
S1陥落。
 
5 : てつわんさん、ポニー♂さん、にこにこ元気さん
 
6 : ごりらーまん、cocomoさん、にこにこ元気さん

以上、433413 → 1-0-3-2

なんか、昼も夜も私がつけ入ることが出来ない感がありますが、自然
科学英雄まであと少しなので、当面はそれを目標にしていこうと思い
ます。

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/520-5b0fdd9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT