重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行く先を変えて候


10日、本当は石巻方面へ行こうと家を出たのですが、車の燃料が僅少
だったのでGSへ。石巻とは反対方向へ行ってしまったのでそのまま9
日と同じ古川へ。パチンコで1500円程失った後プレビジョイカム古
川へ。200円3クレの貼り紙があったので取り敢えず200円投入し
たら・・・100円2クレでした。

スタートは13時30分頃でした。

1 : com 、com 、愛想なしこさん

2 : カリーさん、com 、com

3 : カリーさん、だんぼさん、きいさん(金)
久しぶりの緑特番。引きたくない形式でしたが、ここで「ノックアウト
30回」獲得。

4 : ポイ捨て禁さん(銅)、com 、ゆうきさん(銀)

ここで昼食、再開は15時頃でした。

5 : ルシタニアさん(白金)、com 、めだまおやじさん(銅)
4-12-3-10 からの逆Rテクニカルでしたが、何とか突破できました。決
R早押し、1問目スルー後の2問目の語文を獲れたのが、私にとって良
かったと思います。

6 : ルシタニアさん(白金)、早押せず・・・さん(銀)、MAGINさん
逆Rラス問で自滅して通過できませんでした。

7 : なっちゃんさん(白金)、Q1さん(銅)、johに~ずさん
2Rサバイバルの「曙太郎」は自信を持って・・・外しました。逆Rテク
ニカルの「政治家」は「ギミア」第1回のカプセルクイズ出題の思い出
の問題でした。

8 : ヨッシーさん(銀)、すがのまきこさん、なっちゃんさん(白金)
決Rはなっちゃんさんとの連戦となりまして、今回は勝つことができま
した。

9 : ノーバディーさん(金)、飯野平太っすさん(銅)、くまポンさん(銀)

10 : 神の象の像さん(金)、岡山婦裸乳雪さん、すがのまきこさん

最後2連続4位となりましたので、撤収時と判断しました。

以上、2122132144 → 3-4-1-2

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/521-83e90156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT