重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食事の前に


間が開いて申し訳ありませんが・・・
24日、プレビジョイカム古川で10時15分頃から。

1 : 絶対零度の神さん、com 、com
奪取②、積み重ね①
10-6-10-3 から逆R連想。ラス問で通信障害発生しました。そのため
か、決Rはcomに早押し投げで勝利。

2 : 全 com
決Rは奪取を投げられましたが、勝利。SS2昇格。

3 : ♪♪なこ♪♪さん、Kouさん、アレンさん(金)
プレッシャー③、押しつけは被弾なしで①
8-6-2-10 から逆R早押しを1位通過し、決Rはアレンさんへ早押し
投げ。ラス前、世界地理の「山」問題で答えを知らないのに焦って解
答権獲得w。これが敗因となりました。
しかし、このクレで「絶好調200人斬り」獲得。

4 : com 、石川さゆみさん(白金)、隣人部さん
連想②、サバイバル②
8-3-10-8 から逆Rテクニカル。ラス問、またもや世界地理で「国名」
ド忘れ。連日の様にニュースで耳にする国名の隣国が正解でしたが。
万事休すかと思いましたが辛勝で通過、しかし抵抗はここまで。

以上、1122 → 2-2-0-0

皆様、お世話になりました。

この後、隣接する和風レストランで食事。
食後、パチンコ屋へ移動すると「本日12時開店」。別に新台を狙って
る訳ではないので近くのリサイクル系書店で時間潰し。ここで帰ってい
ればパチンコの「大敗」はなかったのですが ・・・ やはり連勝していると
いう「慢心」が出ましたね。

ささやかな「本日の収穫」は、「究極の自由度を誇るRPG」という触
れ込みの「オブリビオン」。本当はこの続編を購入しようかと思いまし
たが中古価格でも「高価」でしたので、「安価」となったコチラを練習
用の意味も込めて購入。 

| .武芸帳 全国対戦 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/525-3c37fa70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT