重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリーングリーン


本日は3連休中日です。
月1の通院後、11時15分頃からホームで。

1 : もたくらももさん、らんるさん、日産豚ケツLさん
もたくらももさんのライテ試験官でしたが、私にしては初戦からイキ
ナリの緑特番でした。
1Rテクニカル、誤答重ねて自滅スタート 4-7-6-6
2Rビジュアル、ラス前で落下したと思いメモにその旨書いてたらま
だありました。首の皮一枚 ・・・ 3-5-4-6
3R積み重ね、ここで逆転 5-3-0-5
4Rテクニカル、ライテ斬りで通過。
決Rは日産豚ケツLさんに連想投げられましたが、追っかけリーチか
らの優勝。このクレだけで帰りたくなりましたが、クレサがあります。

2 : com 、国宝雪絵さん(白金)、すかいまんさん(金)
1Rビジュアル、本日は引きたくない物が百鬼夜行ですw
結局、ビジュアルの差が逆Rの判定負けにつながりました。

3 : なおずみらぶさん(銀)、com 、HYBRIDさん(白金)
百鬼夜行が続きまして、またまた緑特番。
2R、辛うじて com より後に落下。

4 : com 、まりうどんさん、しのこさん(金)
8-5-8-5 で迎えた逆Rテクニカル、後半のスポットライトが珍しく見
えました。決Rはまりうどんさんとの宮城県対決となりましたが、私
の知らない固有名詞をすらすらとタイピングするまりうどんさんに勝
てる訳がないですね。

100円2クレの片方が緑特番で続いていましたので、本日はここま
でにしました。

1332 → 1-1-2-0

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/526-ea35c770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT