重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名誉挽回1セット


3連休最終日はビーカム松森で10時頃から。

1 : com 、リオンさん(金)、ひでんでさん(銅)
テクニカル②、連想②
8-2-12-6 で迎えた逆R早押しに私が投げたのはラス前の「歴地社」。
ここで ・・・ 大河ドラマの自害シーンが頭に浮かびました。ここまでは
良かったのですが、私の思考回路は「配役は誰だっけ?」の方へ(涙)
「エンタメ」ではありませんので役者名を捻り出してもねぇ。

2 : ぁっちゃんさん、com 、水瀬伊織さん
テクニカル②、積み重ね②
8-3-5-12 で迎えた逆R連想、ゲーム問題はタイトルを思い出しまして
解答に出ましたが、旧タイトルだけでは済まないのが正解でした。しか
し、この沖和は世界地理の単独正解で穴埋めすることが出来ました。
決Rは水瀬伊織さんに投げられた早押し。お互い「地蔵」状態で迎えた
ラス問、諺を何とか捻り出して優勝出来ました。

ここからの移動時間を考慮した結果、僅かに2クレでしたがこれまでと
しました。名誉挽回が1つ増えましたし・・・

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/528-39de097e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT