重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6連勤前に


明日から6連勤ですw
その前に、靴を買い替えるハメになりました。前の靴が駄目になった
際、ホームセンターから安物を買ったのが失敗でしたね。今回は「靴
屋」に行きました。そうしたら、前に履いてたのと同じヤツがありま
したので迷わず決めました。

「靴屋」に行く前、10時頃からホームで。

1 : com 、ろぼ丸さん、ダジュンさん(白金)
2人の進出率を見ただけで、私の敗退が確定しました。
SS3降格。

2 : ひまわりさん(白金)、com 、com
2R積み重ねでは久しぶりに「特撮」を引きましたが、残念ながら範
疇外でした。

3 : ひまわりさん(白金)、エリーさん(金)、あやな∞&?さん
 
4 : ひまわりさん(白金)、くおさん(金)、カープ坊や☆さん(金)
1R早押しのラス問、「麻雀放浪記」の先生が患っていた病気で単独
正解となって①となりましたが、見せ場はここだけでしたね。

以上、4233 → 0-1-2-1

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/529-9050ad7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT