重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚式の後はキセルで一服


靴を買うために外出したことは、前記事に書いた通りです。
実は、「あわよくば靴代を」と最初はパチンコへ行きました。これは
勿論失敗し3000円失いました。ホームへ移動して4クレばかり押
した後、最初の3000円を取り戻すために古川で打ち直すことにし
たため、靴も古川で買いました。尚、ここでも4000円失いました。

1パチなので7000円も失えば「今日は無理だな・・・」となるのです
が、時間がまだ早かったこともあり最初の店へ戻りました。私が朝に
3000円つぎ込んだ台は、まだ出てませんでした。その台には座ら
ず、北斗は北斗でも「金色」へ。こちらは私がいない間に10連荘し
てましたが、その終了後200回転。これが1000円足らずで7連
荘程してくれました。演出はよく覚えてませんが・・・

「強敵背景 → トキ対ラオウ」

でした。この連荘中に、「北斗百裂拳」が久々に。これは連荘確定演
出ですが、今日は今までに見たことがない「大当たり終了後にユリア
登場」というのもありました。これも連荘確定なんですかね?

いろいろと楽しませてもらった連荘は5000発程で終了。
この後1500発程失った頃・・・

今まで見たことがない「結婚全回転」がきました。

いろいろな台で「全回転」を経験してますが、私の場合は連荘が長続
きしない傾向がありますw。今日も3連でストップしました。

この後、台の移動を繰り返すうちに持ち玉は2000発台へ。こうなっ
たら「打ち尽くす」覚悟 ・・・ で、夕方なのに本日1回転もしていない

「花の慶次 琉」

へ。私もこの「琉」はこれまで打ったことがありません。そんな私で
も、別のバージョンは打ってますので「キセル」が激アツだというの
は知ってます。それが、僅か10回転くらいできて「喧嘩モード」突
入。この後、「リーチになれば」の回転中に次々と大当たりした結果、
なんとこの台で本日の経費(パチンコ代、靴代、昼食代)を取り戻す
ことが出来ました。

それにしても、朝に行った時にこの台に座ってたら同じ様に出たので
しょうかね?

| .雑記帳 .日記 1パチ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/530-ea015964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT