重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅せ場は2Rに


母の通院の「足」となりました。
診察が終了するまで暫しの時間がありましたので、10時30分頃か
らホームで。100円を投入したところ返却口へ直行しました。ホー
ムの筐体ではよくあることです・・・が・・・なんとエクストラ・ラウンド
に突入してしまいました。

1 : ゆいっくす♪さん(白金)、くおさん(金)、はつとりくんさん(金)
しかし相手がこれでは・・・
私のささやかなる抵抗は2R積み重ねの「ブランド牛」問題のみでし
た。完全なでっち上げでないことを願いつつ、その県に関係ありそう
なキーワード入りの牛を全て選んだつもりでした。幸運なことにでっ
ち上げはありませんでしたが、パーフェクトには至りませんでした。
こんな私にブラボーして頂いて恐縮です。

2 : com 、com 、さまぁ~ずさん
S1落ちしました。
2R積み重ねでは戦国武将問題でパーフェクト出来ました。10名中
1名だけがダミーだった訳ですが、この辺は「信長の野望」シリーズ
で覚えた武将の寿命 ・・・「つかえる武将なのに早死に」と言った、武
将を引き抜く際に気にしたデータが役立ちました。

3 : ぁ~モん々*さん、com 、com
2Rサバイバル、解答順1番で日本地理はなんと「宮城県の都市」。
私の解答は勿論「仙台市」。途中 com に1つ獲られましたが、残り2
つを「知名度がありそうな順」に解答してサバイバル。続く映画問題
でも2つ解答出来ましたので、これで後半2問パスしても大丈夫な程
稼げました。

以上、412 → 1-1-0-1

残念ながら連勝は出来ませんでしたが、先日掲げた最終目標までマジッ
クを1つ減らして母を迎えに行きました。

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/533-797dab0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT