重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水割りをください


石巻で押すのは・・・この日( ← その日の記事です)以来だと思います。
確証がないので詳しく書けませんが、ここから帰った後とあることに
気付いたから行くのを止めました。しかし何で、今日行ってみたくなっ
たのかは不明ですが行きました ・・・ 恐らくここでは最後となる押しで
しょう。

件の日には依然として4台あった筐体も現在は2台、しかも1台は故
障中という有様に悲しくなりました。スタートは10時30分頃から
でした。

1 : ラマヌジャンさん、ユキチャンさん(白金)、たいせいくんさん(金)

2 : ラマヌジャンさん、格闘娘ファラさん(金)、T?さん(金)

はっきり言って、何しにここまで来たのかと思いたくなる2クレでし
た。

3 : com 、愚者さん(金)、ゆいっくす♪さん(白金)
テクニカル、積み重ねで 4-3-8-12 からの逆Rでしたのでほぼ諦めムー
ドでしたが、ここでテクニカルで出題されたヤツが問題文違いで再登
場しました。これを私が獲って相手がハズしたことでまさかの逆転。
決Rは早押しを投げられ 1-2 で相手リーチ。追っかけリーチをかけた
いラス前はエンタメなのでほぼ絶望・・・でしたが、なんと80年代の
恐らく「一発屋」による大ヒット曲を問う問題に救われました。そし
てラス問、ある嗜好品の産地が問われましたが、私も相手が答えた地
名を想定してました。しかしこれが難問へ分岐(正解は分かりません)
しまして勝ちを拾うことができました。M11。

4 : com 、com 、くおさん(金)
どうも今日はサバイバルの調子が悪かったです。
5-6-6-12 から逆転突破は出来ましたが、そこまででした。

カードの残は1クレ分のみとなりました。最後の「蘇化子」となるカー
ドはホームで購入したいと思いますのでここまでにして帰りました。
AnAn における最終目標を「500勝」としましたが、「カードを出
来るだけ使う」ということも加えたいと思います。

4312 → 1-1-1-1

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/541-3cab69c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT