重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7代目誕生


17~8日と連休でした。
17日、昼食後ホームへ出かけたら2つある筐体の片方が故障してま
した。稼働してる方には先客さんがいらっしゃったのでカードのみ購
入して帰りました。

18日、筐体が4つあるプレビジョイカム古川まで行けば押せずに帰
ることもないだろうと ・・・ しかし、わざわざ遠征した割にはマジック
をひとつも減らすことが出来ませんでした。

1 : 醤油トッティさん、com 、com

2 : 小泉奈津美さん、ホリニンナさん、ダジュンさん(白金)

3 : 万博1970さん(金)、TAKAYさん(白金)、ホリニンナさん

4 : LAFSさん、ともこさん(金)、春風さん(金)

5 : com 、com 、りばいさん

6 : りばいさん、ぁっちゃんさん、TAKAYさん(白金)

7 : くおさん、ともこさん、ぁっちゃんさん

8 : 天一王将悩む、com 、 ともこさん(金)

以上、24322343 → 0-3-3-2

皆様、お世話になりました。

尚、プレビジョイカム古川を会場に店舗大会が近々開催されます。私
も最初で最後の機会なのでエントリーして醜態を晒したかったのです
が、明日(19日)から1週間程連続勤務というシフトですので大会
当日も出勤です。大会の成功を祈念します。

| .武芸帳 全国対戦 | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隣は知らないうちに、故障中になってました(-_-;)

17日に先客として押していたものです。朝から昼過ぎまで押したんですが、朝来たときはあの張り紙無かったです…故障中に気づいていれば「押します?」位は声をかけたんですけども(^-^;

あと、この記事見て初めて古川で大会あるのを知りました。おそらく見なければ知らないままだったかと…記載して頂きありがとうございましたm(_ _)m
古川は近場で幸いその日は夜勤明け…何とか自分も最初で最後の参加をしようと思います。そして醜態をさらそうと思います(笑)

| える | 2014/11/18 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/18 23:15 | |

Re: える 様へ

いつもコメントありがとうございます。

> 17日に先客として押していたものです。朝から昼過ぎまで押したんですが、朝来たときはあの張り紙無かったです…故障中に気づいていれば「押します?」位は声をかけたんですけども(^-^;

再集計サイトを確認し、あの日のえる様のご活躍を確認しました。結果、「交替してください」と声をかけなくてよかったと思いました(笑)

> あと、この記事見て初めて古川で大会あるのを知りました。おそらく見なければ知らないままだったかと…記載して頂きありがとうございましたm(_ _)m
> 古川は近場で幸いその日は夜勤明け…何とか自分も最初で最後の参加をしようと思います。そして醜態をさらそうと思います(笑)

える様の隣で押した日、殆ど決勝進出してるのが音声から判りました。恐らく「醜態」にはならないと思います。ご武運をお祈りします。


| シャオティエン | 2014/11/19 07:53 | URL |

Re: 鍵コメ 様へ

コメントありがとうございます。
私は店舗大会に関して全くの無知で、記載内容に何の他意もありませんが、貴殿の様に思う方もいるということを真摯に受け止めなければなりませんね。

| シャオティエン | 2014/11/19 08:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/19 22:07 | |

Re: 鍵コメ 様へ

コメントありがとうございます。
私もいろいろな店舗で押してますので少なくとも10名位のプレイヤーと「ご一緒」したと思います。しかし、私は筐体を覗いたりしませんのでどなたが何というお名前でプレイしてるのか全く判りません。つまり「面識」のあるプレイヤーは誰もいません。いたとしても、この1週間の私の勤務時間は10時~22時(残業込)なので最寄りのホームにすら行く時間もありません。頂戴したコメントには朝食後に対応してますが、記事を書く余裕は今の私にはありません。なので細やかではありますが、拙ブログの「蘇化子の顔」の下に一文入れてみます。

| シャオティエン | 2014/11/20 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/542-8803b311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT