重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実り多き1日でした


今日(26日)は、午前中に仙台へ行かななければならなかったので
早起きして出かけました。お陰でお昼頃には終わりましたので、帰路
にいろいろと寄り道しました。

まずはリサイクル系書店に入りましたが、特撮関係に出物はありませ
んでした。一通り棚を見て回ると、洋画コーナーに「歓びの毒牙」が
ありました。3桁値段なら買ったと思いますがパス。しかしこれに目
を付けたのは正解でした。近くに「ローズマリー」を発見。こちらは
タイトルからは想像できない残酷スプラッターですwこれは確保して
おかなければ・・・これと併せてジャッキー・チェンの「飛龍神拳」も
750円だったので購入。

今宵の「ひとりグラインドハウス」用に魅力的な2本が手に入ったと
ころで気を良くしてビーカム松森へ。ここも筐体が3つになってまし
た。13時15分頃からスタートしましたが・・・

1 : 格闘娘ファラさん(白金)、ギャさん(銀)、万博1970さん(金)

2 : り~しゃん♪さん(銀)、詩歌さん(白金)、ギャさん(銀)

3 : クイズは苦手さん(金)、疾風迅雷さん、はなみちGOさん(銅)

4 : クイズは苦手さん(金)、猫すけさん(銀)、com

S1降格直後の3クレ目にマジックを1つ減らして10としました。

3312 → 1-1-2-0

皆様、お世話になりました。

この後遅い昼食。そして1パチへ。
本日は「花の慶次・漢」の甘デジで、殆どが6Rながら30回以上大当
たりして5000円程プラスしました。DVDとガソリン代を取り戻した
計算です。毎日がこんな感じだったら楽しくて良いですな。


さて最後に、本日対戦して頂いた疾風迅雷さんに因みまして・・・

特撮クイズ-1 

この画像は「快傑ライオン丸」第3話の1シーンです。


問題 : 背中に「疾風」と書いてある画像中央の浪人。その名は?


| .武芸帳 全国対戦 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/27 02:07 | |

Re: 鍵コメ 様へ

コメントありがとうございます。
いきなり全撤去されるよりは良いのは当然ですが、店内に1台しかないというのも私の足を遠のかせてしまいます。そんな訳でホームにも近寄り難くなりましたが、これからの「雪」を考えると・・・それでも、出来る限り押して終わりたいと考えていますので、マッチングした際は宜しくお願いします。

| シャオティエン | 2014/11/27 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/543-1f842f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT