重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押し納めか?


勤務予定を作る担当が未だに12月後半からの勤務予定を作ってない
ので何とも言えませんが、恐らく今日が押し納めになるのではないか
と言う気がします。非番日はまだ何日かあるとは思いますが、ホーム
から AnAn が姿を消した影響で空き時間に気軽に押せない環境となり
ましたので・・・

今日は用事の前に松森で11時頃から6クレ押しました。

1 : com 、KAnさん(銀)、兎々さん(銅)

2 : 兎々さん(銅)、メタボはげさん、メテオさん(金)
本年の押し納めどころか、場合によっては私の最後の押しになるかも
しれない今日、メテオさんとマッチング出来たのは幸運でした。が、
これと言った見せ場も作れず終わってしまったのが悔やまれるところ
です。「ドカベン」のサバイバル解答に押されたアレは、完全なダミー
だと私は思ってました。良いものを魅せて頂きありがとうございまし
た。

3 : com 、ダンシングSさん(金)、兎々さん(銅)

4 : ダンシングSさん(金)、com 、com
SS2昇格。

5 : com 、com 、ダンシングSさん(金)

6 : (以下略)さん 、クワナさん(金)、ダンシングSさん(金)

以上、142124 → 2-2-0-2

皆様、お世話になりました。

今日は幸運にもマジックを2つ減らすことが出来ました。が、今後の
状況次第ではこれが最終戦になる可能性も出て来ました。遠出する機
会は稼働終了日まであと3日ありますが、路面状況次第では用事のみ
で帰宅せざるを得ません。これとは別な日に廃プレイでも出来ればよ
いのですが、これも天候次第です。


最後に前回の「特撮クイズ」の解答です。

「ミサキー」

が正解でした。ミサキーだから岬と名乗ったのでしょう。この辺は第
1話で描かれてるのかもしれませんが未見ですので不明です。

| .武芸帳 全国対戦 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/549-c28c558f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT