重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス伊武


一般的には「仕事納め」が近づいていますが、私の場合は今日が「非
番納め」ですw本当は外出せずにのんびりしたかったのですが、行か
ねばならぬ所がありました。これにこじ付けて AnAn の「押し納め」
も検討しましたが、時間が取れず断念。先日の記事通り、あれが押し
納めとなってしまいました。用事の場所と押す場所がもっと近ければ
こんなことにはならないのですがネぇ。

と、言う訳で「押し」を振り切って先へ進んだことで良い駐車スペー
スが確保できました。しかし定刻にはかなりの余裕がありました。そ
こで、いつもなら用事の後に覗くリサイクル系書店に行ってみました。
そうしたら久しぶりに「大全」シリーズを発見しました。本当は2冊
あったのですがそのうちの「宇宙刑事大全」のみ購入しました。拙ブ
ログのカテゴリに「宇宙刑事」を追加しようと考えていますがなかな
か実現しません。この本はいずれ役立つ筈です。

これに気を良くして「特撮DVD」コーナーへ行きました。そうしたら
なんと、「魔人ハンター ミツルギ」がありました。「帰ってきた怪
獣VOW」の「輝け!マイナーヒーロー大賞!!」堂々の第1位であ
るこの作品、勿論私は観たことがありません。小学1年生の時に「全
怪獣怪人大百科」を初めて買って貰って以来の「未だ観ぬ特撮」であ
り、恐らく観る機会はないだろうと思ってたのでついつい買い物カゴ
へ入れてしまいました。

| .雑記帳 .日記 買い物 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/551-a08967b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT