重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

対戦者の半数が・・・


今日と明日は非番です。
頂いたコメントにレスしたり、リンク先のブログを徘徊したり。
こんな感じで何となく午前は過ぎました。
午後はリンク集を手直ししたり、ブログを徘徊したりしてたら睡魔が・・・
やはり連日の遅番+残業は堪えますねぇ。
折角の休みなのに、どんどんと押しに行く気力が失われてゆきますwww
「電話料の振込み」という、当ブログの維持にも係わる理由をこじつけて
もうすぐ16時になろうかという頃家を出ました。

1クレ目、☆2で逆Rに突入という何とも orz な展開。こんな時は「漫アゲ」
を投げる事にしてます。諸刃の剣の戦法ですが、「萌え問」だったら◎、スルー
で△、他は orz です。形式は「テクニカル」、投げた問題は最終問題になり
ました・・・
  1問目、易問で解答権得られず差が開きましたwww
  2問目、2位の方がまさかの誤答。1位正解で差を縮めました。
  3問目、ここで同点2位になりました。
  4問目、自分が投げた「漫アゲ」は orz な問題で、決R当確の方と蘇化子
      以外の2人が解答するという絶望的な展開にw。ところが2人とも
      誤答で「逆転突破」になりました。済みません。
決Rも相手が投げた「テクニカル」を制し、「逆転優勝」しました。
2クレ目、全員ブロプロ以上のグロマッチでした。逆R、何とか食い下がりまし
たが、3位が精一杯でした。
4クレ目、「ゲー将」さんのSS級ライテに遭遇しました。蘇化子以外の試験官
はゴールドプロ2名、しかも緑特番です。「積み重ね」の最終問題、「七福神」
の文章題で「ゲー将」さんよりライフが1つ優位になりました。これで蘇化子が
若干「長生き」して3位。「ライテ斬り」と「熊本斬り」を同時達成しました。
2回目の全国制覇まで残4県となりました。

成績は 1-0-2-1 対戦者12名中その半数がブロプロ以上でした。本当に「裏」
では「タワー」開催してるんですかね?
次の方々、お世話になりました。
こむらがえり さん、HAS072 さん、ジャスパー♪ さん、ラントロ超人 さん
LON さん、しろくま さん

仙台サンデー さん、NuE さん、たいしん さん、いぬまちこ。 さん
ぷおん さん、ゲー将 さん

| .武芸帳 全国対戦 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お~~っす!遊びにきたぜ!
しっかし・・・AnAn・・・知らないなぁ~
もっと世の中の事を勉強せなあかんわ(笑)

| 武道亜輝 | 2011/12/18 07:27 | URL |

Re: コメントありがとうございました、ズババババ~ン!

早速コメント頂いて嬉しいです。


> しっかし・・・AnAn・・・知らないなぁ~
それでは「バロム1」風に説明しましょう!

♪1回100円で ブロロロロ~ブロロロロ~ブロロロロ~
♪「早押し」できる ギュンギュギュ~ン
♪オンライン対戦で ル~ロルロロ
♪やっつけるんだ ズババババ~ン

というような楽しいゲームです。
それ以外の記事も書きますので、これからも宜しくお願いします。
私もそちらへ「かならず行くぞ!」です。

| シャオティエン | 2011/12/18 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/56-3721d1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT