重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三度目の正直


17日、持病の薬が残り僅かとなったので主治医の許へ。2ヶ月連続
で診察パスにしたら、次回は採血と言うことになりました。薬を飲み
始めても食事は殆ど従来通りですので、恐らく検査結果も「従来通り」
ではないかと思いますが。

ボインな従業員がいる薬局から薬をもらって、時間は11時。朝食抜
きだったこともあり、早めの昼食を回転寿司で。営業開始したばかり
の時間だというのに、私が入るのと入れ替わりに店から出て行く爺さ
んがいました。他にも既に客が結構いましたね。あまり期待せずに入っ
たのですが、「お勧め」を見たら



がありました。「酒場放浪記」で刺身のお勧め盛りに入ってたのを見
た時から何時かは食べてみたいと思っていたヤツです。これと、白魚
の軍艦を中心にして ・・・ 良い昼食となりました。

店を出たのは12時前でした。以前だったらこの近所にあるホームで
AnAn だったのですがね。ありませんので半月ぶりに1パチへ。半月
前は「大わんわん」で連勝してますが三度目の正直ということがあり
ます。そこで旬のネタを食べたつながりで「アグネス・ラム」にしま
した。

誰も打ってなかったその台を打ち始めて170余回転目でした。「ス
ペシャル・カットイン」から15R大当たりへ。しかしこれは単発に
終わりました。1000発余りを得ましたが打ち尽くし、再び私金投
入へ。2回目は一発確定音から奇数目で揃いましたがまたまた単発。
しかも6R大当たりだったので出玉は瞬殺。この辺りから「大わんわ
ん」が連荘し始めました(涙)。

「やはりアチラだったか・・・」

と悔しくなりましたが台は替われません。主治医の所でお釣りに貰っ
た1000円札が5枚目へ突入して間もなく、転機が訪れました。
「スペシャル・カットイン」から3回目の大当たりを引きましたが6
R。これまでの流れからしても単発濃厚でした。この後、今までに体
験したことがない現象が起きました。

この台は大当たり終了後の時短で「最初の6回」がアツいのですが、
なんと、この1~5回が連続リーチでしかも全部ハズレという ・・・
勿論「ラスト」はチャンス移行なし。ここまでくると、時短をそのま
ま捨てて帰りたい様な気にもなりましたがグッと我慢。そうしたら、
時短の残中に真ん中1ラインの岩場を持ち上げる「アイツ」が登場し
て15R大当たり。そしてまさかの12連荘へ。この間に「大わんわ
ん」は出玉を打ち尽くした様子。

本日は投資4200円に対し4250円とヤクルト1本ということで
終了。三度目の正直が重なりました。

| .雑記帳 .日記 1パチ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/569-c9da158f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT