重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

差は何か?


「帰って来た女必殺拳」に始まり「不良姐御伝/猪の鹿お蝶」「女番
長」「県警対組織暴力」と、今年は東映の映画の出物とよく巡り合い
ます。本当は見付けた全てを購入したかったのですが、予算の都合で
その都度「究極の選択」を迫られました。特に「女番長」を見付けた
時は、このシリーズがある程度まとまって出ていたので大いに迷わさ
れました。ここで第5作「感化院脱走」があれば迷わずそれでしたが
ね、ありませんでした。この時もう一つ思ったことは

「恐怖女子高校シリーズがまとまって出ていたら・・・」

でした。それから約1月後・・・

10日、某リサイクル系書店を物色していた時、一般 DVD と背中合
わせのアダルトコーナーにふと目をやると・・・

恐怖女子高校/女暴力教室

が出ていました

シリーズ第1作のこれ1つしかありませんでしたが、初めて巡り合い
ました。パッケージ裏面には「成人指定」のステッカーが貼ってあり
ました ・・・ だからアダルトコーナーにあったのか ・・・ だからこれまで
見付けられなかったのか ・・・ そう言えば、アダルトコーナーは殆ど覗
きませんでしたからね。偶には覗いてみるものですな。それにしても、
一口に「東映ポルノ」と言ってもこれまで入手した「聖獣学園」です
らステッカーは貼られてなかったです。その差はどこにあるのでしょ
うか?


| .雑記帳 .日記 買い物 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/585-4a760907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT