重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EPでしたが


24日、用事の帰りに偶々立ち寄った場所でレコード市が開催されて
ました。この手の催しに態々出向くことはしませんが、偶々立ち寄っ
た所で開催してたら覗いてしまいます。前回購入した時 、実は「仮面
ライダーストロンガー」のEPが出てました。迷った挙句 ・・・ この値
段では ・・・ と断念しました。ところが今回、同じ様な値段で出ていた

怪獣王子EP-1 

これは、作品の古さ(私が生まれる以前の作品です)や

怪獣王子EP-2 

ジャケットが「とび出す絵本」風になっている点などを考慮し ・・・

「私が保存しなければ」

と、決断しました。もう少し状態が良ければこの値段では手に入らな
かったと思いますが、私にとっては気にならない程度でした。因みに
ジャケットは6ページあり、中央3~4ページが「とび出す」になっ
てまして

怪獣王子EP-3 

裏表紙へと続きます。


この他に購入したのは4枚 ・・・

「京都慕情」(歌/渚 ゆう子)

「真赤な青春」(歌/ビューティ・ペア)

「面影」(歌/しまざき由理)

そして

「別れて下さい」(歌/大田きよみ)
太田きよみ名義で作曲も手掛けた大田氏 ・・・

113 - きよみ  参考記事は → こちら

出品者による「プレイガール女優」と言う「釣り書き」はあまり役立
たないのでは、と思える程「知る人ぞ知る」メンバーでした。

| .雑記帳 .日記 買い物 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/593-99207605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT