重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑お見舞い申し上げます


久しぶりの連休です。本当は家でゴロゴロして蓄積された疲労を少し
でも解消したかったのですが、セ氏40度近い部屋でそんなことして
られませんのでこの連休は近場で1パチ三昧で過ごすことにしました。
問題はタネ銭ですが ・・・

6日はモーニングから17時30分頃まで滞在しました。
最初に座ったのが「北斗の拳」のデジハネ。いつ撤去されてもおかし
くない程古い台です。2600円程投入した時「世紀末モード」突入。
これが夕方になった時「773」の赤数字から「世紀末モード」継続。
勿論夜になる筈とニンマリしたらまた昼間へ逆戻り(涙)。AnAn の
対戦メモ帳(武芸帳控)の残ったページにセグを調べて転記したヤツ
を家に置き忘れたので判別は出来なかったのですが、数字が数字だけ
に何か起きる筈と ・・・ 思った通り、サウザーのストーリー4連+ザコ
背景から「バトルモード」突入。しかし本日のケンシロウは弱くて負
け続き。それでも1500発程になりました。

その後台を徘徊してるうちに持ち玉を打ち尽くしたので資金再投入で
すw。時間はまだ午前ですww。負けを覚悟しましたがここで「奇跡
の台」に座ることが出来ました。当たれば、恐らくこのホール屈指の
出玉と思われる「大海」の「タイムスリップ」、誰かが50回程回し
た台でした。投資額が5000円程まで膨らんだ頃、アンコウがノー
マルで揃い、これがなんと11連荘しました。5000円負けが一気
にプラスへ。更にすぐ3連荘しました。

一転して8000円程プラスとなりましたが ・・・ 普通は勝ちを確定し
7日のタネ銭にすべきところです。しかし時計は13時台。家に帰る
訳にはいきませんし、車でブラブラする気もありませんでした。こう
なったらウいてる玉で時間を潰すしかありません。この後、「北斗」
と「海」の甘デジを行ったり来たり ・・・ 最後は5000円分の玉を残
して終了しました。こうして連休前半は負けることなく帰宅した訳で
すが、私の部屋はセ氏34度「猛暑モード」継続でした(満点大笑い)

最後に、6日の「物凄いハズレ」を。
アミバステージで空に死兆星。樽の蓋の様な物は転がってますし、勿
論落雷もありました。ここからカウントダウン。これがカウント前か
ら殴りかかって来たので思わず腰浮きしました。ここでアミバリーチ
だったら恐らく大当たりだったと思いますが拳王登場、しかも所謂「
ポウ」リーチ(涙)。ただ、ケンシロウの大オーラとキリン柄カット
インだったので「勝った」と思いましたが ・・・ 復活もありませんでし
た。

| .雑記帳 .日記 1パチ | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/595-34ed07e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT