重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

確変終了、あ~り~がぁとおお~


5日。
午前中は異様に寒かったので朝食後に再び布団の中へ。予定していた
朝一からのパチンコは中止し昼食後に出動しました。振り込みなどを
したら軍資金が4000円となってしまいましたが、夕食までには帰
らなければならなかったので、タネ切れ即帰宅で丁度良いと判断し、
軍資金の追加はしませんでした。

最近ハマっている「蒼天の拳」の甘デジが目当てでしたが、珍しくお
ばちゃんが座ってました。しかたないので「海」系を冷やかしたら軍
資金が半減してしまいました。これではいかん、とホール内を徘徊す
ると「蒼天の拳」が開きましたので移動。残りはこの台で勝負です。

20回転程回して初当たりを引きましたが4R単発。持ち玉はすぐに
なくなりましたがこの後が凄かったです。キリン柄カットイン、キリ
ン柄の羅龍盤玉、キリン柄枠とキリン柄絡みで10回くらい当たりま
した。連想こそ5連くらいまでしか続きませんでしたが、終了後100
回転くらいでキリン~大当たりの繰り返しでした。ずっと連荘するの
が良いのは当然ですが、今回みたいな展開の方が飽きませんね。「夕
食まで」と言う時間制限がなかったら打ち続けてましたが ・・・

そう言えば「ありがとう」が放送開始しました。私はあの主題歌が好
きですが、「CR水前寺清子」では確変大当たりではない時に流れる
残念な曲でした。その曲が聞きたかったのでチャンネルを合わせまし
た。そうしたら主題歌をバックに登場する「配役」に 沖 わか子 氏の
名を発見しました。残念ながら頭痛のため半分くらいしか観られなかっ
たのですが、どうやら看護婦役でレギュラーらしいので次回以降に見
付けたいと思います。

| .雑記帳 .日記 1パチ | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/603-c7604086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT