重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追記のようなもの


各記事で紹介が漏れてしまった「曲」をまとめてみました。
「年忘れ懐メロ大会」ですね、こりゃ。


オープニングはこれからいってみましょう!こちらもオープニングですね。
     ↓
西部警察OPテーマ
     ↑
やはり 「パート1」 のOPですね、私は。パチンコでも確変中はこれでしたし。
関連記事  → 「西部/・・・警察」・・・orz  (12月2日うp)


続きましてはTV『助け人走る』の主題歌
  ↓
望郷の旅
  ↑
です。経緯は知りませんが、某アニメのエンディングにも使用された名曲です。
関連記事 → 必殺バトン その2  (12月14日うp)
          追記:回答で挙げた3曲のうち、これだけシングル未入手なんです。


最後は女性に登場して頂きましょうか。女性といえば・・・
  ↓
コブラ
  ↑
歌っているのは元ペドロ&カプリシャスのあの方です。素敵な曲です。
関連記事 → 声優・小林清志が当てたキャラクター  (12月13日うp)

 
いかがだったでしょうか?
これを機会に、過去記事も読んで頂けたら嬉しいです。 


それでは皆様、よいお年を!



| 挨拶 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/62-5bf4c8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT