重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの先生に似た人


「地獄のアメリカ観光」と言う本を購入してからもう15年以上経ち
ました。 当時、Russ Meyer のインタビューに登場する彼の作品群を
鑑賞する術は私にはありませんでしたし、恐らく目にする機会は訪れ
ないだろう ・・・ そう思ってました。ところが先日、2016年の初買
いに「アステカイザー」で未入手だった第6巻が手に入ったその後で
した。最近寄ってなかった店の洋画コーナーの棚に ・・・

「淫獣アニマル」のポスターの巨乳少女

としか「地獄の」では紹介されてない、名前も不明な女優の笑顔があっ
たのです。私が小学生だった頃にいたボイン先生(担任ではなかった
ですが)に似たその笑顔、と言うかまさにバスト・ショットが「淫獣
アニマル」(ビデオ題ですかね?)のポスターな訳です。この女優は
殆ど冒頭にしか登場しないらしいですが、長い年月を経て漸く訪れた
鑑賞の機会です。値段も1000円台でしたので1パチで負けたと思
えば ・・・ っと購入しました。

スーパー・ヴィクセン」(昭和50年)

英文で検索したところ(孫引きですみません) ・・・
件の女優は Christy Hartburg で SuperLorna と言う役。冒頭、主人公が
務めるガソリンスタンドに客としてやって来ますが、主人公の恋人・
SuperAngel が彼女を浮気相手と勘違いしたことで ・・・

SuperAngel はイ★ポ警官に惨殺され、その容疑者は主人公

という様なことになってしまいます。ガソリンスタンドの主人の協力
で町を逃げ出した主人公は西へ向かって逃避行を開始しますが、その
行く先々には何故かボインの女性たちが ・・・

主人公が最後にやって来た町のガソリンスタンド。そこは SuperAngel
と瓜二つ( Shari Eubank が一人二役)の SuperVixen が独りで切り盛
りしてました。ガソリンスタンドで働いていた主人公は、男手が欲し
かった彼女には渡りに船、こうして幸せな日々が始まります。が、あ
のイ★ポ警官がガソリンスタンドに客としてやって来ます ・・・

クライマックス、警官はこの2名をダイナマイトで爆殺しようとしま
す。ところが自分のナニ同様に肝心なところで不発なのには笑わされ
ました。


観る前、106分と言う長さが気になりましたが、予想に反して最後
まで飽きが来なかったですね。実は同じ店でもう1本(こちらも1000
円台でした)同様の映画(同一人の放出品?)を入手していますがこ
ちらはどうでしょうかね。
 

| .ガイド .重箱の隅映画館 エロ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/626-a7c64b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT