重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャットファイターたち その4


「女番長/感化院脱走」のオープニング・クレジットで ・・・

見事なボインを披露している ・・・ 申し訳ありませんが、興味ある方は
DVD等でこの下側をご確認下さい。

DSC04881_convert_20161030102904.jpg

この方が、早乙女 りえ 氏だと思われます。主演の名前の脇に一瞬立ち
ますので結構目立ちます。この後画面右方向へ位置を変えてしまうので

DSC04860_convert_20161025091738.jpg

前記事の「肌蹴た中」をはっきり拝めるのはここだけです。そんな早乙
女氏は ・・・

DSC04882_convert_20161030105330.jpg

農作業場で主人公グループとキャットファイトを演じるこのグループの
一員です。右から ・・・

山田 敏子(演/愛田 純
松岡 伸子(演/浅野 由紀子
道広 勝子(演/早乙女 りえ
三村 晴美(演/太田 美鈴
   千恵(演/城 恵美

対する主人公グループ、右から ・・・

DSC04884_convert_20161030111229.jpg

広田 ユキ(演/大森 不二香
牧 杏子(演/叶 優子
広田 マキ(演/須藤 リカ
松本 三奈(演/須永 かつ代

尚、この時点で主人公は懲罰房入りしているためキャットファイトには
不参加です。キャットファイトは主に2つのグループで展開しますが、
杏子を攻撃する側に早乙女氏演じる勝子が参加しています。

この後いろいろありますが省略。そして ・・・

DSC04879_convert_20161030112724.jpg

主人公グループが脱走するきっかけとなるこの事件の時、グループの中
に早乙女氏の姿はありませんでした。

| .配役捜査網 .役別 .女番長 .映画 東映 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「女番長/感化院脱走」

「女番長/感化院脱走」のレポが本格化してきました!!
大変嬉しいです。

この後の脱走後の広田姉妹の動きがなかなか面白いですよね。
牧杏子と松本三奈の脱走理由があまりにドラマチックに展開してしまう中、
広田姉妹の飄々とした世渡り方はこの映画の上手なガス抜き役にもなっていますね。
ヒッチハイクなんかは今では怖くてできない気がします。

大森不二香さまはキャットファイトでいいところまでいくのですが、
杏子の負傷により終わってしまいます。
特撮ヒロインとして多数のご出演がありますが、
アクションと言えるものはこの広田ユキ役だけかもしれません。

広田マキ役の須藤リカさんは出さない演技で終わってしまいますが、
その後のキャリアを見るとなるほどという感じです。

続報期待してもよろしいのでしょうか?

| クーちゃん | 2016/10/30 14:50 | URL |

Re: クーちゃん 様へ

更新してすぐのコメントありがとうございます。

>> この後の脱走後の広田姉妹の動きがなかなか面白いですよね。
>> 牧杏子と松本三奈の脱走理由があまりにドラマチックに展開してしまう中、
>> 広田姉妹の飄々とした世渡り方はこの映画の上手なガス抜き役にもなっていますね。
>> ヒッチハイクなんかは今では怖くてできない気がします。

いかに感化院を抜け出した怖い女の子達とは言え、バイクに乗せてもらうのはかなり危険な気がしますね。もしかしたらその後映画には描かれていない「修羅場」があり、それを乗り越えたことで渡瀬氏にも迫ることが出来た・・・飽く迄も想像ですが。

>> 大森不二香さまはキャットファイトでいいところまでいくのですが、
>> 杏子の負傷により終わってしまいます。
>> 特撮ヒロインとして多数のご出演がありますが、
>> アクションと言えるものはこの広田ユキ役だけかもしれません。

大森氏と須藤氏にカラむのは愛田氏と浅野氏ですが、静止を駆使して鑑賞すると結構楽しんでヤッてますね、皆さん。
大根を投げる愛田氏が実に楽しそうでした。

>> 広田マキ役の須藤リカさんは出さない演技で終わってしまいますが、
>> その後のキャリアを見るとなるほどという感じです。

私がすどう氏を知ったのは「ウィークエンダー」だったと思います。そんな彼女が歌手だったことを後に知って吃驚したのが中学生頃だったでしょうか。そのすどう氏と須藤リカ氏が同一人物と知って吃驚したのはブログを始めた以降です。私は彼女のキャリアを逆に辿っていたのです。

>> 続報期待してもよろしいのでしょうか?

続報と言うか、別な形で「感化院脱走」を採り上げる予定でいます。

| シャオティエン | 2016/10/30 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/683-8318d9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT