重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収穫と予定


7日。年末から継続開催中の中古レコード市を覗きました。会期も終
盤なのにお客さんは結構いましたね。私はEPしか興味ないのでそち
らを漁っていたのですが、お客の大半はLP目当てらしくレジから聞
こえるのは皆数千円のお勘定ばかり。そこへ1000円足らずのお買
い上げを持ち込むのは特撮入りと言うこともあって恥ずかしかったの
ですが、今回は2枚のみ購入しました。

DSC04993_convert_20170108090302.jpg

まずはこちら。お目当てはB面の「青い彗星」です。300円足らず
でした。そしてこちら。

DSC04994_convert_20170108090314.jpg

特撮のEPはいろいろ出ていましたが、中でも最もマイナーな作品が
一番安価でした。

「激動の昭和史・沖縄決戦」や「アニメンタリー・決断」と言った「
こんなのもEPになってたのか」と思わず漁る手を止めてしまった出
物もありましたが ・・・ 断念。


前の晩 ・・・ ですから6日ですが、就寝前に「トラック野郎」の資料本
を読んでいたら「ニラレバ定食」が食べたくなりましたので帰路、昼
夕兼で食べました。一番星仕様は皿に大盛りのライスですが、それは
マネできないので「ライス追加」で対応。今年は「ニラレバ定食」が
食べられる食堂を「新規開拓」しようと考えていますが、小心者故に
どうも入ったことがない食堂の敷居が高くて ・・・ されど「ニラレバ」
を追い続ける也 ・・・ と、「ニラレバ放浪記」は継続しましょう。


さて今週ですが、私の「冬休み」みたいな勤務指定になっています。
それを考慮してDVDを数本借りて来ました。ガイドは「変身忍者嵐」
とは「怪人軍団」つながりで「スカイライダー」を採り上げる予定の
他、「特捜最前線」を数本借りましたので「配役捜査網」も予定して
います。

| .雑記帳 .日記 買い物 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/697-c8e7ad50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT