重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 早押し皇帝 」 獲得  

震災後初めて、セガワールド石巻でプレイしました。
震災前、帰り足によく利用していた並びにあった TSUTAYA は撤退した様子でした。
復興の祈りを込めた35クレは、16-7-6-6 という結果でした。

次の方々、お世話になりました。
チンキリ魔 さん、ギョールさん さん、ねりがらし さん、ゆーた マン2 さん、
ハラペコ∞ さん、ゆのゆの さん、かおるちゃん さん、メロディ さん、インディ 2 さん、
midori さん、アキュラ さん、ドアラ さん、ヘミング 3世 さん、ARCH さん、444 さん、
えけせてね さん、リリラック さん、カダフィ 少佐 さん、よし希☆ さん、NEGI♂ さん、
肩コリ小十郎 さん、Ko-hei さん、南新宿鮫 さん、Mingu S さん、しゅん さん、
Bkon さん、菖蒲だ久藤! さん、内山@佳子 さん、☆妄想皇帝☆ さん、
マルローネ さん、華氏911 さん、骨がもろい♪ さん、Akemi さん、弱小庵斗二央 さん、
ゆうぷに さん、ぽにーた さん、証 さん、すがのまきこ さん、OAなるひと さん、
ZAKO さん、エフレン さん、よしひと さん、たかい@ さん、DTクローマ さん、
HIKARI さん、ヨッシ54! さん、NUMA さん、クイズ嫌い王 さん


通算67クレ目に 早押し皇帝 を獲得しました。

これは、前ICカードを紛失した時に最も喪失感を受けたタイトルでしたので、
これで紛失が取り戻せたと考えています。

| .武芸帳 全国対戦 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/7-0633d3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT