重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tシャツの裏で押しました


今日は非番でした。
プレイ回数に応じて貰えた「大人」Tシャツは、仕事の都合で未入手。
それなら「ドラゴンTシャツ」はどうか・・・日程を調べてがっくりですw
期間中に押せるのは今日だけですから。たった数クレ「早押しドラゴン」
に参加しても焼け石に水。となれば「裏」で押しましょう・・・

お昼頃からでした。SS2から上下せず5クレ。
全クレで「ろどり」さんと組みました。それだけプレイヤーがいないんで
しょうかね?すっかり「ろどり」さんの「斬られ役」となりました。

書けるような「ハイライト」もなし。強いて挙げれば、5クレ目に富山の
com より成績が良かったので斬れたことです。2度目の「全国制覇」
まではラスト3です。成績は 43222 でした。

次の方々、お世話になりました。
ろどり さん、ミーナ さん、かおるちゃん さん、びゃぁうまぃ さん
仙台サンデー さん、ぷに さん、りーど さん

| .武芸帳 全国対戦 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

プロフィール!
な~~~~~いすっ(大笑)!

やってくれますなぁ~!!!!

| 武道亜輝 | 2012/01/14 07:59 | URL |

Re: コメントありがとうございました、ズババババ~ン!

> プロフィール!
> な~~~~~いすっ(大笑)!
>
> やってくれますなぁ~!!!!


まさかプロフィールにまで「ツッコミ」を入れて頂けるとは・・・
これまでの画像の後のシーンが今回の画像です。

私は「蘇化子」という名で AnAn に参加してます。
これが蘇化子の顔です。そして、演じている俳優が「ユアン・シャオティエン」なんですよ。
そして「酔八仙」とは、蘇化子が編み出した必殺拳です。

| シャオティエン | 2012/01/14 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/71-1c4c6ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT