重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休2日目 13クレぶりの勝利


連休2日目です。
久しぶりに一関(岩手県)のブックオフでも覗いてみようかと思い立ち、
10時半頃出発しました。ところが市内で迷いまして・・・orz
無駄に市内を2周しました。何とか辿り着いたんですけど、これといって
欲しいものはありませんでした。切手や古銭なんかも扱ってました。
続いて、国道4号線を上りまして築館(宮城県)へ。こちらではTSUTAYA
を覗いてみましたが借りたい DVD なし。

何もせぬままに時間だけが過ぎ去って行きます。
昨日があまりにも酷かったんで迷ったんですが、結局何もしないで帰るの
もアレなんで、佐沼で AnAn をしました。

S1でスタートです。
1クレ目、黄特番です。対戦相手に、久しぶりの「水色」の方が。私同様に
「紫」の方と私が「順当」に決Rへ。私は2位でした。

2クレ目、「非特番」でホッとしました。「ダウト」の1問目、私の苦手な「スポー
ツ選手の出身県」問題。明らかに違う「雅山」ひとつを選択しました。真ん中
2名は2つ選択。そして右端の方がひとつ選択。見ればその方も「雅山」。
「ダウト」ですね。運良く私の「雅山」はスルーされました。

3クレ目、またまた黄特番です。1戦目2戦目の相手の方々は「ピンク」でした
が、「ビジュアル」「多答フィニッシュ」と私の苦手が続きましたが薄氷を踏む
連勝でした。3戦目も勝ち、決Rも勝ちまして、「全勝突破7回」という久々の
タイトル獲得となりました。合わせて「自然科学超人」も獲得しました。ここで
SS3復帰です。

連勝で調子付いてきたかと思えばその逆で、何だか妙に疲れました。
僅か3クレ、成績は  211  これにて終了ですw

次の方々、お世話になりました。
きたっち さん、世界のまつえ さん、ランバート さん
カスク さん、CROW さん、うとむ さん、やす さん
ぽん酢 さん

| .武芸帳 全国対戦 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/75-33eb9d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT