重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同僚、デビューしたものの・・・  

仕事帰り、最寄のセガワールド佐沼で10クレ。
同僚が来て、ICカードを買いデビューしてしまいました。
そこまでは嬉しい展開だったのですが、どうも 冷やかし みたいです。

土曜日のゴールデンタイム、SSリーグのお歴々との対戦成績は 2-5-1-2 でした。

以下の方々、お世話になりました。
ひーほー さん、如意棒 さん、オスタニ さん、マサオ さん、壬生と唐辛子 さん、
小清水許した さん、備後 さん、セシリー・C さん、ミルミルS さん、JJレートさん、
えみゅ さん、yossy さん、めからうろこ さん、エインセ さん、もん さん、
ポテト さん、コルブロ さん、中町はやし連 さん、チョッパー☆ さん、
サザエ 凡 さん、カイト さん、HYBRID さん、詠美ちゃん様 さん、にゅるる さん、
数美姉さん÷ さん、にゃんぽこ さん、長ネギ さん、勝ったら全裸 さん、
ラントロ超人 さん

私としては 「刺客斬り」 の次に嬉しい 「誕生日斬り」 がありました

| .武芸帳 全国対戦 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/8-fe51eaf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT