重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6連休4日目の日記


昨日は外出しませんでした。
連休4日目の今日は気温も8度まで上がって外へ出てみたい気分
になりました。 午後から出て、 電話料の振込みなど重要な用事を
済ませてから大崎市内の古本屋3軒ハシゴしました。カード払いが
できない店に総額2万5千円程の 「出物」 がありましたが断念。 

AnAn はその途中、15 :15 頃から5クレして 22342 という、パッと
しない成績でした。 特番が1回もなかった割には勝てませんでした
ね。その結果、何度か訪れた 「ウソつき職人」 のチャンスは全て失
敗でした。

1クレ目、決R 早押しで「おじゃ漫画山田君の舞台は東江戸川何丁
目?」 という 問題 。 答えはオープニングの主題歌で歌われてます
よね。意外にも「萌え問」でした。

次の方々、お世話になりました。
かりあげ正太 さん、鬱男爵 さん
ぺんぎん玉子 さん、雀テリー♂☆ さん、ぺんぎんさん さん
かんべゆうき さん、もゆぞう さん

エルクラシコ さん、さきっちゃお さん
AZU さん、KAYAmo さん、朔晦 さん

| .武芸帳 全国対戦 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/80-24a602a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT