重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタック25を観た後に  

『 アタック25 』 を久々に観ました。後半からでしたが、問題のレベルが上がり
ましたね。答えを聞いても 「 何じゃこりゃあ 」 という感じでした。
出掛けから縁起の悪い状況ですが、セガワールド石巻まで行きました。
成績は 7-4-2-5 でした。

次の方々、お世話になりました。
玉職人 さん、坂上智代 さん、キング・ヌノ さん、SHU さん、フランシー☆ さん、
NSR さん、ゆきぽん さん、ミコト さん、グリフィス さん、愚者 さん、ジャスパー♪さん、
MoS さん、ZEPHYR さん、ゴン中山 さん、新井くぱ さん、ファントム さん、
つらいち さん、99のANN さん、輪歌芽~♪♪ さん、くろチャン さん、タカミン さん、
サボスチャン さん、新ひーくんず さん、とある電撃姫 さん、州・V・) さん、
ズォイェ さん、KEN-6 さん、わたわた さん、ひろちん さん、テグしこ さん、神 さん、
たけぴょ~ん さん、生レモン さん、うーぱー さん、中町はやし連 さん、ムルアカ さん、
ふぎみと さん、古木あーっと さん、かくめいしゃ さん、KEITO さん、ガタガタ さん、
15円 さん、東京天然水 さん、佐々木まき絵 さん、グストゥス2 さん、あは さん、
なっちゃん さん、ヒガ さん   

店員が UFOキャッチャー の実況を大声でわめき、さらに鳴り物まで鳴らして店内騒然
となってきたので帰ることにしました。



| .武芸帳 全国対戦 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/9-33eee6d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT