重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の予定など


今週末・・・って今日明日なんですけどね。連休になりました
AnAn では 「積み重ね」 のイベントが開催中です。この連休を利用すれば
何とか得点算出基準の15マスを埋められそうです。 ただし、15クレ全て
で得点できればいいんですが、 「 0点 」 でも表示されます。それを解消し
つつ15マスを埋めるとなると、果たして何クレ費やさねばならないか・・・

積み重ね 」 (← 過去記事です) に関しては、 嫌いではないですが得意
でもないという、 微妙な形式なんですね。 ですから勇んで参戦という訳で
はありません。 しかも、母が 「 従姉妹会 」  に参加して留守ですので、 こ
の帰宅が遅くなれば 私の外出する時間も取れない可能性もあります。そ
うなれば AnAn は明日だけ。1日15クレ以上というのもキツいですから、
そうなると 「裏」 で押すことになりますか。

AnAn をプレイしたとなれば 「武芸帳」 を書きますが、これが最大2日分。
AnAn でも出題される可能性がある 「☆☆が最初に倒した怪人は?」 と
いう問題を含む記事 「最初に倒した・・・」 の続編もいくつか用意できれば
この連休中に 「同時うp」 したいと思います。

このブログも昨日、開設3ヶ月になりました。 自分のアクセスを除外した
総ヒット数が 2100 以上になりました。昨日の検索キーワードには・・・
「 アントマン 」 ( 「バロム・1」 の戦闘員 )
「 番場壮吉 」 ( ビッグ1に変身する人 )
というのがありました。この固有名詞から、このブログへ辿り着いたとす
ればおそらく 「新規」 のご訪問でしょう。 このような方々がリピーターと
なって頂けるようなブログにして行けたらよいのですがね。

4ヶ月目のスタートです!今後とも宜しくお願いします!!

| .雑記帳 雑感雑録 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/91-a69d0a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT