重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に10クレ押しました


昨日に引き続き、「積み重ね」チャレンジに挑戦しました。昨日7クレ
分マスを埋めましたので、とりあえず8クレということでスタート。
今日も8クレ全てで得点できましたので、最低クレ数で15マス埋め
ることができました。しかし「野口」1枚両替したのであと2クレ残って
ます。ここで少し欲が出てきたので上積みを狙って追加2クレ。こち
らも思惑通りに pt を押し上げてくれました。

13 : 45  SS3 でスタートしました・・・

1クレ目、いきなり4位で S1 降格ですw
2クレ目、爆破2位・積重2位から逆R早押で1位通過。「早押」 投げて
ラス前問題で優勝確定。 最終問題 「漫アゲ」 は 「 仮面ライダー2号に
変身する人は?」 という私にとっては超サービス問題 ( 何の分岐もな
し) でした。ありがとうございました。「名誉挽回」ですね。
5クレ目、チャレンジ最高の 90pt 獲得しました。 「完全優勝20回」 も
獲得です。
6クレ目、2度目の全国制覇までラスト2のひとつ、山梨県登場。しかし
4位。逃しました。
7クレ目、「積み重ね偉人」 獲得。
8クレ目、「積み重ね超人」 獲得しましたが、他が orz の4位でした。S2
降格ですw
9クレ目、ここで 「漢字メドレー」 久々の登場。 何とか1位タイで「名人」
獲得。 おまけに優勝したら 「名誉挽回20回」 まで獲得しました。そうい
えば本日の蘇化子は乱高下が激しかったですね。

15 : 30 ここで止める事にしました。 トータル 714pt で暫定587位
でした。まだまだ時間がありますから1000位以内に残ってるかも怪
しいですね。

次の方々、お世話になりました。
YOKO さん
美波華音 さん、広橋涼 さん、もがきら☆ さん、ブルータス さん
パチーノ∞ さん、しんし さん、塩たそですよ さん、/P さん
ひであきねこ さん、FLOW さん、くうちゃん さん、MAZZ さん
ゆうき さん、内側工事 さん、サラジェシカ さん、GE さん
アップショー さん、ヨッシー さん、榊 さん、まさ さん

ヤマ さん、二階堂瀧彦 さん、Drg-01 さん、アッキ~ラ さん
べべ さん、勇一郎 さん

ミッチー さん、ヴァイス さん

次の予定は、丁度私の非番日に出現するという刺客でも狙いますかな。

| .武芸帳 イベント関係 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/95-0afb1676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT