重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

確認の意味で・・・5クレ


木曜日まで早番が続きます。早く出る分、早く帰れます。DVDの
返却期日が今日だったので、返しに行き、再び同じようなDVDを
借りて店を出ました。 ここまで凍結路面をやって来た訳だから、
AnAn 押すか・・・ 「積み重ね」 の結果確認も兼ねてね。

っと、言う訳で・・・上位20%圏内ということで 「積み重ね愛好家」
を獲得しました。 本日のスタートは 18:20 S2 で始め、13311
という成績でした。2クレ目に S1  へ昇格しました。2クレ目と3クレ
目でライテに遭遇しましたが、試験官敗れたり・・・でした。実は、ラ
イテ斬りの連続失敗の時点で帰ろうかと思ったんですw しかし、
あと僅かで 「エンタメ超人」 になれそうだと気付きました。今日は
500円玉を両替しましたので2クレ残ってます。なら、あと2クレや
るか・・・と始めたら、不思議とエンタメの出題が多かったんです。
そして、最終と決めてた5クレ目で、「エンタメ超人」 を獲得しました。
私のエンタメは昭和だけですから・・・よく辿り着いたと思います。

次のイベントは 「プレッシャー」 ですね。この形式は嫌いな形式
です。これには 「パス」 がないので、強制的に何かを選択させら
れます。そこが面白くありませんね。「裏」で押そうかと思ってまし
たところ、 節分の刺客がイベントにしか出現しないそうですねw
丁度その日は非番です。刺客斬りでも狙おうかと考えてた私・・・
イベントに参加せねばなりませんかな?どうしよう・・・

次の方々、お世話になりました。
ゲスト さん、悠志郎 さん、インディ2 さん、伽楼羅炎☆ さん
太郎 さん、キャスカ さん、みみたろう さん、あかさた さん
ともかちゃん さん、ハセガワ さん、ポムじいさん さん

ゆの さん、猫ズッキーニ さん、快速特急 さん
かっつん? さん

| .武芸帳 全国対戦 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/97-1ea4e6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT